2008年11月15日土曜日

野のココロ★忘年会パーティー

寒くなってきました。毎月恒例、茶話会をします。今回は忘年会にしたいと思います。お昼ご飯は一品持ち寄りにしたいと思います。各自親子の主食とおかず一品持ち寄りくださいね♪

日時
10:30~14:00

場所
初回10月と同じ青少年センター(森ノ宮)

定員10~12組(スタッフ含む)


風呂敷マーケットも有りです。宜しくお願いします。

2008年11月9日日曜日

野のココロ☆秋のピクニック茶話会


ナチュラルな暮らし、生き方、子育てを目指す会。野のココロのピクニックです。前回は室内でしたが今回はお外にします。あったかくしてきてくださいね。また『風呂敷マーケット』も開催したいと思います。お金でやり取りせず地域通貨で物々交換。物じゃなくてもサービスでも!量・質ともに負担にならない程度で…という事でサイズは風呂敷一枚分を限度と考えてください。


日時

2008年11月9日10:30~14:00くらい雨天時延期(延期日はまた書き込みます)

持ち物

お弁当・敷物・飲み物・他各自必要なもの(タオルや着替えやオムツ)・風呂敷マーケットする方はノートとペンと提供したいもの

場所

大阪城公園内・西の丸庭園(入場に200円必要)北側『谷町四丁目駅』か『天満橋駅』が近いです。

料金

会の年会費や参加費はありません。毎回貯金箱に親子一組100円単位募金していただいています。金額はいくらでも。来年度の活動に大切に使わせていただきます。講師を呼んだり、大きなイベントをしたり、講座をしたい方のサポートができたらなと思います。使い道も参加してくれているみんなで考えたいなと思います。



『野のココロ』は参加するみんなで作る会です。一緒に形を創っていきましょうね。

幸せの輪がどんどんひろがりますように。