2009年1月18日日曜日

野のココロ★ささやかな新年会

ナチュラルな暮らし、生き方、子育てを目指す会。 野のココロの新年会です。

また 『風呂敷マーケット』も開催したいと思います。
お金でやり取りせず地域通貨で物々交換。物じゃなくてもサービスでも!
量・質ともに負担にならない程度で…という事でサイズは風呂敷一枚分を限度と考えてください。

日時
2009年1月18日 11:30~14:30くらい 雨天時延期 (延期日はまた書き込みます)

持ち物
お弁当・敷物・飲み物・他各自必要なもの(タオルや着替えやオムツ)・風呂敷マーケットする方はノートとペンと提供したいもの 持ち寄りのおかず一品・煮込みの野菜ひとつ(切ってきてください)

場所
大阪市鶴見区放出 放出の駅からすぐです。

料金
会の年会費や参加費はありません。
毎回サポート箱に親子一組100円単位募金していただいています。 金額はいくらでも。 来年度の活動に大切に使わせていただきます。 講師を呼んだり、大きなイベントをしたり、講座をしたい方のサポートができたらなと思います。 使い道も参加してくれているみんなで考えたいなと思います。



『野のココロ』は参加するみんなで作る会です。 一緒に形を創っていきましょうね。